バレエ レッスン 教室 が しやすい 環境 が揃っています

銀座レンタルスタジオ は バレエ レッスン 教室 に適している 床 です

 

バレエ レッスン する時 「床の感覚が気になる」と、多くの バレエの先生が 言われます。

バレエ レッスン 銀座 レンタルスタジオ実際 スタジオ 見学 に来て 床 の硬さや 感覚を確認される 先生が多いです。

銀座ダンススタジオ は、バレエが踊りやすい床 を使用していますので

トゥシューズ を使っての レッスン もOK。

縦 横 の長さ が踊りやすい 11m × 6.3m あるので

床面全体を使って のびのび 踊れます。

 

 

 

 

3メートルの バレエバー が 4本 に増えました

銀座ダンススタジオ バレエバー銀座花道スタジオ には バレエレッスン バレエ教室 にご利用いただける

3メートルの バレエバー が 4本 あります。

先日 バレエの先生が 「あと1本ほしいな・・」と お話しされていたので

増設 いたしました。喜んでいただいたので とても嬉しかったです!

ぜひ 利用者の声、聞かせてくださいね。

銀座スタジオ の バレエバーは、3段階で 調節が可能。

子供バレエ から 大人バレエ 男子バレエ でも サイズが変更 できます。

可動式なので、スタジオの好きな場所に移動できたり、

フロア全体で踊りたい時は、窓際に寄せておけます。

 

 

 

速度が変えられる ピッチコントロール まであります

バレエ レッスン ピッチコントロール 銀座スタジオバレエ教室 は 子供から 大人まで 沢山の方が レッスン されていますよね。

曲の中で 重点的に 強化したい 動きもあると思います。

銀座スタジオ には CDが対応の 速度が変えられる ピッチコントロール があります。

生徒さんに合わせて 丁寧な レッスン ができます。

 

 

 

子供バレエ 大人バレエ の レッスン に ぴったりの 銀座スタジオ で始めましょう

バレエスタジオ 銀座花道スタジオ 子供バレエ 大人バレエ の レッスン 教室 は 設備 備品 が揃っていますので 安心して レッスン 指導 ができます。

毎週の予約も不要のメンバー制 だから 毎回の予約できるかの心配も不要 です。

銀座 という 芸能が盛んな ダンススタジオ で 粋な あなただけの バレエスタジオ を 始めましょう。

バレエ教室 バレエレッスン 銀座レンタルスタジオ  お問合せ

 

Print Friendly, PDF & Email